恋愛情報『A型男性が本命の女性だけに見せる「本気のしるし」』

2020年5月31日 13:45

A型男性が本命の女性だけに見せる「本気のしるし」

そこで、「イケる!」と確信したらコツコツとアプローチ開始。一度狙いを定めたら、他が見えなくなるくらいのめり込むでしょう。

■ 二者択一の質問をしてあなたの好みを探る

二者択一の質問をしてあなたの好みを探る


A型男性が恋をすると、自分の中だけに気持ちを押し込めてしまうところがあるようです。

そのため、好意を持っていても周囲からはまったく気づかれないかもしれません。

そんなときには、さりげない“言葉”に注目してみましょう。

たとえば、「カレーとハンバーグ、どっちが好き?」といったように、AかBどちらが好きか聞いてくるなら、好感度が高い証拠。

二者択一の質問で、あなたの好みを探っているのです。

■ 下調べをしてプランを立ててデートに挑む

A型男性は優等生的な特徴があり、デートでもそういった面が垣間見えることがあります。
目新しいことをしようとするより、流行のお店に出かけるという“確実に楽しめそうなデート”のほうが好きなようです。

失敗することが嫌いなので、本命の女性を誘う場合は、ベタなデートスポットを選びがち。

きちんと下調べをして、プランをしっかり立てて挑んでくれば本命の証。

安心感を抱いてもらおうと、水面下で必死に準備をしている可能性が高いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.