恋愛情報『O型男性が本命の女性だけに見せる「本気のしるし」』

2020年5月29日 13:45

O型男性が本命の女性だけに見せる「本気のしるし」

男性って、いつも冗談だか本気だかよくわからない言動や態度をとることがありますよね。

そんな言動や態度からは、一体何を考えているのか見えませんよね。

でも、そんな男性が本気になったときのアクションは、いつもの彼とは思えないくらい目を見張るものがあるといえます。

そこで今回は、O型男性が本命の女性に思わず見せる“本気のしるし”をご紹介します。

O型男性が本命の女性だけに見せる「本気のしるし」


■ たまに、本気の顔で見つめてくる

O型男性はとにかくいつも一生懸命。だけどどこか柔軟で臨機応変。

そんな彼の本心をとらえるのは、そうたやすいことではないでしょう。

でも、いつも楽しく気楽そうに見える彼ですが、本気で好きな相手には時折“マジな表情”を見せてきます。

もしもあなたと話しているときに突然真剣な顔をしてきたら、それが脈アリのサイン。

笑ってごまかさずに、あなたも“恋モード”にシフトチェンジしてみましょう。

■ 友達感覚で急接近してくる

O型男性は、好きな女性に対してとても素直。初めは駆け引きせずに、自分の気持ちをソフトに、かつムーディーに伝えます。

仮にダメだとしても、あまり深追いすることがないため、女性からすると好感触になりやすいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.