恋愛情報『星座×血液型別!男性が思わずハマる「中毒性のある」モテ女子TOP10』

2020年6月5日 14:55

星座×血液型別!男性が思わずハマる「中毒性のある」モテ女子TOP10

恋をしている男性は、好きな女性に夢中になってしまうもの。

周囲のことが目に入らなくなってしまいます。

男性をそんな状態にさせてしまうほどの、「中毒性」がある女子とはどんな女子なのでしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別から「男性が思わずハマる『中毒性のある』モテ女子TOP010」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!男性が思わずハマる「中毒性のある」モテ女子TOP10


■ 10位……おひつじ座AB型女子

あなたは精神的な繋がりよりも、肉体的な愛を激しく求める傾向があります。

そんなセクシーさが、あなたの「中毒性」でしょう。

彼氏に対しては、他の人よりも優れた面を求めがちな、ストイックなあなた。

でも、一度じっくりと付き合うと、それまでは見せなかった素朴な一面を見せるようになるでしょう。


そんなギャップにもまた、中毒性があるのです。

■ 9位……さそり座A型女子

あなたはとても愛情深く、恋人を大切にしますが、その反面、嫉妬深い一面もあるよう。

愛して尽くすあまり、こじれてトラブルになることもあるでしょう。

でも、そんな人間的なところこそ、あなたの中毒性の源。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.