恋愛情報『電子化がスゴイ! 今流行りの「オンライン婚活」とは?』

2020年6月21日 22:45

電子化がスゴイ! 今流行りの「オンライン婚活」とは?

という意見があります。

デートも同様で、お互いに家で時間が取れるタイミングでビデオ通話を楽しむことができるので、その点では「ラク」と言えるでしょう。

外へ出かけて行って会うとなると、彼と話せる時間が30分でも前後の移動や準備でそれなりの労力が必要になります。

でも、ビデオ通話なら30分だけ、15分だけでもデートができるので、忙しい彼とでもスムーズに関係を深めることができそう。

■ ビデオ通話でお家デート

ビデオ通話でお家デートビデオ通話でお家デート


家というのはかなりのプライベート空間。仲良くならないと行けない場所ですよね。

ところが、ビデオ通話をすると家の様子をお互いに見ることができるので、お家デートをしたかのような気分になれます。

なかには部屋の雰囲気が本人のイメージと違うことも。
外で会うときとは異なる一面を見ることができ、いい意味でギャップに驚くことも十分あるでしょう。シックな雰囲気の部屋なのか、オシャレなこだわりインテリアがあるのかなど、趣味や好みの話もできるので、心の距離も縮めやすくなりますよ。

■ 映画館デートは同時再生で

映画館デートはできませんが、お家デートで“映画館”の雰囲気を味わうことはできるのです!

方法は簡単で、同じ時間に同じ映画を同時再生するだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.