恋愛情報『彼は本気?それとも遊び?男性が見せる「本命への愛情サイン」』

2020年5月28日 19:45

彼は本気?それとも遊び?男性が見せる「本命への愛情サイン」

を装うことはないはず。

SNSも含めて、彼の知人に対する姿勢を観察すれば、あなたが本命か見極められそうです。

■ 女友だちと区別して接している

誰にでもやさしく、女友だちをしょっちゅう家に招いたり、女友だちにも平気でボディタッチするような「女友だちとの距離感が近い」人もいなくはありません。

彼女としては、不安や不満を艦居てしまうのも無理はないことです。

彼は女友だちと普段から仲良くしているため、あなたとの恋愛が本気だとしても、何がいけないことなのか気づいていない場合もあります。

悪気なく彼女にストレスを与えがちではありますが、それでもどこかで本命と女友だちとの区別をきっちりつけていれば問題ありません。

重い荷物を持ってあげるのは女友だちにもするかもしれませんが、夜遅くに出歩くのを心配して強く怒るのは彼女に対してだけかも。

やさしい彼ほど見極めが難しい傾向にありますが、本命彼女は自然と特別扱いになるもの。
注意して観察すれば、違いが見えてくるはずです。

■ 2人の時間・空間を大事にし、思い出を作ろうとしているか

彼は2人の時間と空間を大事にし、思い出を作ろうとしていますか?

もし彼がデートのときにスマホゲームに熱中するようならちょっと残念ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.