恋愛情報『優しくても別れるべき!彼氏があなたを大事に思っていない行動』

2020年7月17日 18:45

優しくても別れるべき!彼氏があなたを大事に思っていない行動

ドタキャンしたのに次の予定を自分から提案しないのは、遊び相手の証拠かも」(39歳/自営)

ドタキャンを何回するかというのを数えても、あまり意味はないのかもしれません。

なぜなら、ドタキャンにも正当な理由がある場合があるからです。

大切なのは、ドタキャンしたという事実や、それによって彼女を悲しませたということをどれだけ償おうとするかです。

■ 喧嘩の後の対応

別れを考えた方がいい男性の言動とは?


「一番わかりやすいのは喧嘩した後。本気で愛している相手だったら、時間をかけて話し合って、何がいけなかったか、同じ失敗をしないためにはどうすべきかを考えるもの。キスなどで誤魔化して終わらせようとするのは、ちょっと信じられません」(26歳/アパレル)

喧嘩って悪いことのように思えますが、実際にはそんなこともないのかもしれません。

喧嘩をしたからこそ、お互いの正直な気持ちに気づけたということもあるでしょう。ピンチはチャンスといいますが、悪いことがあったときこそ、相手の本性を見破る良い機会なのかもしれませんね。


■ おわりに

すごく優しくてなんでも言うことを聞いてくれて、あなたが欲しいと言ったものはすべて買ってくれる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.