恋愛情報『【心理テスト】あなたは周りの男性にどう思われてる?』

2020年7月8日 17:45

【心理テスト】あなたは周りの男性にどう思われてる?

とにかく身近な人を大切にするタイプのあなたは、周囲の人たちに満足してもらうことを楽しみにしているといえます。

サービス精神には相当なこだわりがあり、自分はマイナスになってもとにかく喜んでほしいと思うでしょう。

そんなあなたがいるからこそ、男性たちは盛り上がりを見せるのかも。彼らはチームや食事会などに、あなたを誘いたがるはず。

■ B:「腹痛」を選んだあなた……陰で努力する縁の下の力持ち

あなたの持ち味は忍耐力や継続力。あなたは、陰ながらとても大事な仕事をキッチリこなすタイプだと思われているようです。

グループにおいてはアドバイスをしたり準備をしたりと、みんなの知らないところで奔走するでしょう。

「縁の下の力持ち」というフレーズがピッタリのあなたですが、そんなあなたのことを見ている男性は一定数必ずいます。


あなたの知らないところで感謝されていたり、好意を持たれていることも。
■ C:「二日酔い」を選んだあなた……積極的でリード上手

あなたは、積極性や物事の始まるきっかけを作れるといった印象を持たれることが多いようです。

何かをするときに、いつも自分が「言いだしっぺ」になったりリードすることも少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.