恋愛情報『あなたが振られる原因は何?男性が「冷めてしまう」彼女の言動』

2020年7月8日 21:45

あなたが振られる原因は何?男性が「冷めてしまう」彼女の言動

あなたを知人に紹介したのに、あなたが挨拶もまともにせず、スマホばかりいじっていたせいで、影で笑われて恥をかいたとしたら……。

言うまでもなく、振られる確率は高くなります。

一緒にいて恥ずかしい思いをすることが多いのは、あまり喜ばしいことではないですからね。

とくに、プライドの高い男性の場合は、恥をかかされたらたとえ謝られてもその1回の恥でお別れにつながる可能性大。気を付けましょう。

■ 怒ると豹変し別人になる

普段はかわいくて優しいのに、怒ったら別人になるのも、男性の恋心を冷ます原因の一つです。

怒ったときにいつもより低い声で「ふざけんな」なんて言われでもしたら……ただ怖いだけじゃなく、トラウマになってしまうかも。

あなたの怒りが収まって普段どおりに戻っても、豹変した姿が脳裏に焼きついて、あなたを「かわいい」とは思えなくなってしまうかもしれません。
とはいえ、相手の男性が嘘をついたとか、あまりにもひどいことをしたときは、しっかりお灸をすえるために怒るのも大事です。

そんなときは、いきなり人が変わったように怒るのではなく、できるだけ冷静な態度で接するように心がけてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.