恋愛情報『本命彼女として「愛される女子」が男性にしてること4つ』

2020年6月27日 19:45

本命彼女として「愛される女子」が男性にしてること4つ

彼が忙しそうなときは、気を利かせて「○○しない?」とLINEなどで声をかけてみてください。

そうすれば、どんなときでも、あなたの顔を思い浮かべてくれるようになるでしょう。

■ してほしくないことをハッキリ言う

好きな人の残念な表情は見たくないと思うと、相手の顔色をうかがってしまうものです。

でも、愛され女子になるためには、あなたのしてほしくないことをハッキリ彼に伝える必要があります。

疲れているときや忙しいときでも、あなたの希望がわかっていれば、彼は選択肢を絞りやすくなるため、デートプランを決めたり、話題を選んだりするのも、楽になるはずです。

彼から愛されたいなら、彼の心に余裕を持たせましょう。

「○○してくれたらうれしい!」と素直に伝えることができれば、きっと、どんなときでも愛し合えるカップルになれるはずです。

■ 彼の意思を確認する

彼をよろこばせたいあまり、先走って彼の望んでいることとは、少しズレたことをしてしまうのも要注意。行動する前に、「○○がいい?」「AとBならどっちが好き?」など、彼の意思を確認すれば、彼の期待どおりのことができるはずです。

彼のことをよく知れますし、彼が面倒くさいと思うことも避けられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.