恋愛情報『私は恋愛対象?好きバレせずに「恋愛対象か」見抜く質問』

2020年6月13日 10:45

私は恋愛対象?好きバレせずに「恋愛対象か」見抜く質問

たとえば「すぐ自慢しちゃう男ってどう思う?」と聞いて、「男ってそういうものだよ」と返ってきたら「私は自慢するより、たくさん聞いてくれる人のほうがかっこいいと思うな~」と、反対意見を言ってみてください。

もし脈アリなら、「あ、そういう男もいいね」など、あなたの考え方に賛同するようなフォローが入るはず! 逆に脈ナシなら、「へ~、○○ちゃんはそう思うんだね」で終わる可能性が高いでしょう。

もちろん、ウソをつくわけにはいかないので、自分が述べる意見は正直である範囲で仕掛けることをお忘れなく!

■ おわりに

好きバレの不安あがると「恋」に関係した話題は避けてしまいがちです。

でも、必ずしも相手の男性が「目の前の女性は僕のことを好きなのだろうか?」と考えているわけではありません。

むしろ、ちょっと恋の話題をふることで、彼の気持ちがハッキリわかり、不安なく親しくなっていけるはずです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.