恋愛情報『こんなLINEが来たら要注意。彼の心が離れているサインと対処法3つ』

2020年6月11日 20:45

こんなLINEが来たら要注意。彼の心が離れているサインと対処法3つ

という「失う不安」を感じるはずです。

後は、彼が追いかけてくるのを待つだけです。女子にとって有利な「追われる恋」に方針転換してみましょう。

■ 条件づきの提案

LINEでしばらく話が盛り上がっていたので自分から食事に誘ってみたところ、「機会があったらご一緒しましょう」なんて言われてしまったことはありませんか?

このように条件づきの提案があった場合、彼はあなたとはまだそれほど親しくないと感じている可能性大。

一定の距離を取っておきたい気持ちが隠れています。

話が盛り上がっていたのは、彼がコミュニケーション上手であったか、たまたま彼の得意な話題であったかのどちらかです。

こんなときはちょっぴり好意を匂わせ、恋の予感をチラつかせるのが効果的な場合があります。

「○○くんのことが気になって仕方ないから、どうしても会いたい!」くらい言ってもOKです。


また、すでに好きバレしていて「機会があったら」と言われてしまう場合、現時点では残念ながら脈なしの可能性が高いと思われます。

そんなときは、自分から連絡するのはいったんやめることです。そして、他の男性に目を向けてみましょう。

他の男性と親しくするあなたの姿を見て、彼の心に火が付く可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.