恋愛情報『12星座別・男性が甘えたくなる女性ランキング』

2020年7月9日 17:45

12星座別・男性が甘えたくなる女性ランキング

照れ隠しであまのじゃくな態度を取ることもありますが、彼氏思いの頼りがいがある彼女になるでしょう。

■ 3位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

…慎ましく可愛い彼女

おとめ座の彼女には、三歩下がって男性の後をついていくような慎ましさがあります。

出しゃばらないのに気が利いて頭の回転も速いため、彼氏にとっては頼りがいのある彼女になるでしょう。

しかも、しっかりしているだけでなく可愛らしさもあるので、甘いスキンシップも上手。

おうちデートで彼氏は猫のようにゴロゴロし出すかもしれません。

男性からすれば最高の彼女だといえます。

■ 2位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

…最高の彼女

かに座の女性は優しく面倒見が良いので、彼氏のダメなところも大らかに受け止めてあげるでしょう。

「しょうがないなあ。
でも大丈夫だよ」と母性で包み込んでくれるのです。

彼氏からすれば、身も心も預けられる頼りがいのある彼女になるはず。

それに、かに座の女性は内助の功に長けて、彼氏にマウントを取ったり、外で彼より上に立ったりはしません。

男性を立てるのが上手なため、周囲から「あげまん彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.