恋愛情報『12星座別・男性が甘えたくなる女性ランキング』

2020年7月9日 17:45

12星座別・男性が甘えたくなる女性ランキング

対等でバランスの良い関係をベストと考えるため、自分だけ負担が重いお付き合いは続けられなくなるはず。

「お互い様マインド」で持ちつ持たれつの仲が心地良く感じるでしょう。

■ 7位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

…頼りになる彼女

みずがめ座の女性はワンマンで、彼氏を積極的に構うタイプと思われないかもしれません。

でも、じつは面倒見が良く、大切な人のことは細かなところまで見てあげようとするのです。

ベタベタと依存した甘え方は好みませんが、彼氏が悩んでいたり、落ち込んでいたりすれば親身になって話を聞こうとするはず。

みずがめ座は賢く物事を客観的に見るのが得意なので、的確なアドバイスを伝えるでしょう。

彼氏からすれば頼りがいのある彼女だといえます。

■ 6位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

…甘え甘えられ

さそり座の女性はいつだって彼氏が一番。


愛する人には一途に尽くすため甘えられるとうれしくなるはず。

濃厚なスキンシップで応えようとするかもしれません。

おうちデートではベタ甘なやり取りが多くなり、彼氏は心身ともに満足するでしょう。

また、さそり座女性は自分が甘えるのも上手なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.