恋愛情報『星座でわかる・ズバリモテ女!男性が「デートに誘いやすい」女性ランキング』

2020年6月24日 06:45

星座でわかる・ズバリモテ女!男性が「デートに誘いやすい」女性ランキング

…誘っても弾き飛ばされそう

おひつじ座は、持っているパワーがとても強い星座。

アクティブさが表情やオーラに表れていますし、ファッションやメイクもインパクトがあるものを、自然と選んでしまいます。

パワフルすぎて、誘っても弾き飛ばされそう……と思う男性もチラホラ。

優しい笑顔を心がければ、雰囲気が和らぎます。

■ 8位おうし座(4/20~5/20)…誘われはする

穏やかな性格が、そのまま顔に表れているおうし座。

目立つのが好きではないこともあって、全体的に地味な印象を男性に与えがちです。

断られなさそうなので、デートに誘われはするでしょう。

誘われたときに、「ありがとう、うれしい!」とやる気を出すと、男性に「何度も誘おう」と思われるはず。


■ 7位かに座(6/22~7/22)…気軽に誘ってくる

尽くすタイプのかに座。

日頃から人を気づかう言動ばかりなので、親しみやすさバツグン。

「いつも良くしてくれるし、お礼もかねて食事か何かにに誘おう!」と、わりと気軽に男性もデートを誘ってくるでしょう。

そこから恋に発展することも多いのです。

■ 6位いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.