恋愛情報『星座でわかる・ズバリモテ女!男性が「デートに誘いやすい」女性ランキング』

2020年6月24日 06:45

星座でわかる・ズバリモテ女!男性が「デートに誘いやすい」女性ランキング

■ 3位ふたご座(5/21~6/21)…誘いはひんぱんにある

流行をバッチリ取り入れつつも、自分らしさを忘れない、おしゃれなふたご座。

しかも、おしゃべり上手で一緒にいると、話が途切れないでしょう。

「話題がなくなったり、気まずいことにもなったりならなそうだし、ステキな女性だし、デートしたい」と男性に思われるので、デートのお誘いもたくさんあるのです。

■ 2位てんびん座(9/23~10/23)…誘いはひっきりなし

てんびん座は、エレガントで美人が多い星座。

さらに誰に対しても当たり良く接する、八方美人なところがあります。

憧れのマドンナ的な存在なので、デートのお誘いはひっきりなし!

でも、角が立たないよう上手に断ってくる可能性が高いことを、男性は知っています。

■ 12位しし座(7/23~8/22)…話しかけるのに勇気が必要
発言は強気だし、行動も自己主張が強いしし座。

そのへんの男性はタジタジな感じになりがち。


華やかでステキなので、男性は誘ってみたいと思うのですが、まず話しかけるのに勇気が必要になってしまいます。

薄いピンクなど、淡い色合いのファッションで話しかけやすい女性であることを、演出してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.