恋愛情報『星座でわかる・ズバリモテ女!男性が「デートに誘いやすい」女性ランキング』

2020年6月24日 06:45

星座でわかる・ズバリモテ女!男性が「デートに誘いやすい」女性ランキング

…デートは気軽なもの!

いて座は恋のハンター。

イイ感じだな、相手もまんざらでもないな、と思ったら、デートに誘われる前に、自分から誘うことが多いでしょう。

デートは重いものではなく、気軽にするものと思っています。

そんな女性なので、男性もデートに誘いやすいのでしょう。

■ 5位うお座(2/19~3/20)…かわいくて誘いたい!

甘えん坊気質のうお座は、男性の第一印象的には「女性」というより「女の子」。

男性からすると、守ってあげたいかわいらしさが先に立ち、デートも誘いやすい存在でしょう。

「どこにでも連れて行ってあげたい!」と男性に思わせる、ラブリーオーラがあるのです。

■ 4位みずがめ座(1/20~2/18)…声をかけやすい

気さくで、ちょっと中性的なイメージが魅力のみずがめ座。


態度もフランクで、悪い印象を持たれることはあまりありません。

声をかけやすい雰囲気があるので、男性がデートに誘いやすいタイプです。

本人は、デートというより、単なるお出かけくらいにしか思っていないこともあるでしょう。

異性にお出かけに誘われたら、少し恋愛対象として意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.