恋愛情報『意外と簡単?男性が思わずときめく「不意打ちハグ」4選』

2020年7月2日 21:45

意外と簡単?男性が思わずときめく「不意打ちハグ」4選

と、まずドキッとしない男性はいないでしょう。

身体を密着させると、自然と彼の耳元に顔が近づきます。そのまま耳元で「好き」と囁けば、小悪魔な不意打ちアプローチができますよ。

「耳元で囁く」という方法自体は定番ですが、意外と実践する機会は少ないのではないでしょうか?

ハグとセットにすることで、彼に接近するチャンスがつかめて、無理なくアプローチできます。

■ 見つめて意識させてから

ハグする前に彼の目をじっと見て、「え、なにかな?」「どうしたの?」と意識させましょう。

先に想像させることで、ハグの不意打ち感が増してかわいい愛情表現になります。

また、「ハグしたいな」と思う日はいつもより甘えん坊になるのもおすすめ。

あえて彼に見とれる瞬間を作って、「今日はやけにデレデレだな……」「甘えたい気分なのかな?」と匂わせてみましょう。


つかず離れずのアプローチをされた後のハグは、男性の心に衝撃を与えるはず。
ハグそのもののやり方だけでなく、ハグに至るまでのステップも大切です。

■ 後ろから寄り添うように

大胆なハグも素敵ですが、映画やドラマのワンシーンのように「背中にそっともたれかかる上品ハグ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.