恋愛情報『意外と簡単?男性が思わずときめく「不意打ちハグ」4選』

2020年7月2日 21:45

意外と簡単?男性が思わずときめく「不意打ちハグ」4選

も魅力的です。

後ろからそっと手を当て、頬をくっつけて甘えましょう。

そのまま「好きだよ」「愛してる」「ずっと一緒にいたいな」などの愛の言葉を口にするとさらに効果的。

男性によっては「積極的すぎる女性は苦手……」なんてタイプもいます。

グイグイ引っ張りたい系の男性からすると、この「後ろから寄り添うようなハグ」はクリーンヒットするはず。

一緒にロマンチックな風景を見ているときなど、シチュエーションとマッチすると相乗効果でドキドキさせられるでしょう。

■ 勇気を出して不意打ちハグしてみよう

スキンシップに慣れないうちは「どうしよう」「怖いからやめておこう」と思って、ハグを避けてしまいがち。

まずは脳内でシュミレーションしつつ、男性が喜ぶ不意打ちハグのコツを落とし込みましょう。


「今ならできるかも!」と思ったときに実践すればOK。勇気ある行動に彼も思わず「うれしい」「かわいい」と思ってくれるかもしれませんよ。

また、女性からもたまに積極性を出すと「マンネリ」「飽き」の防止になります。

受け身な恋愛で「冷められた」「自然消滅した」などの経験がある場合、勇気を出して行動することで、恋愛の流れが変わるきっかけに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.