恋愛情報『AB型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」』

2020年7月5日 13:45

AB型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」

彼の最上級の愛情表現は、相手を理解することにもあるのです。

「理解したい」と思って調べるうちに、あなた以上にあなたに詳しくなる、ということもあるかもしれません。

■ あなたにまつわる思い出を大切に記録する

AB型男子は、モノよりも思い出に重きを置くタイプ。好きな人の美しい姿を永遠に残しておきたい、と考えるような耽美的なところもあるようです。

そんな彼の最上級の愛情表現は、相手の姿を写真に収めることでもあります。

Instagramに投稿したり、Facebookで自分と友人だけが見られる投稿をしたりと、ちょっと恥ずかしいくらいにあなたの映える写真を大切にしてくれるはず。

たまに振り返って眺めては、ウットリしているでしょう。

■ 自分を磨いていざというときに備える

AB型男子はややナルシストな面を持っており、あまり暑苦しい努力やなりふり構わない姿勢を見せようとしません。

でも、好きな相手に対しては尊敬されたい、力になりたいという気持ちが強く、そのために陰で自分磨きをしていることも少なくありません。たとえばジムで身体を鍛えたり、資格取得のために勉強をしたり。あなたがピンチのときに支えになることも、彼の最大級の愛情表現なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.