恋愛情報『実は脈アリ!不器用男子の好きサイン3つ』

2020年7月1日 19:45

実は脈アリ!不器用男子の好きサイン3つ

それで帰ったあとに『俺スベったかな……』って反省する」(28歳/接客)

基本的に女性のアプローチ術では、「相手の話を聞くことが大切」と言われますよね。

そのため自分のことをベラベラ喋る男性は、つい「とにかく誰でもいいから話を聞いてほしいのかな……?」と思ってしまいます。

しかし、実際は「自分のことを知ってほしい」とか「もっとたくさん話して仲良くなりたい」という気持ちで話していることも多いみたいです。

あなたにだけオープンにたくさん話をしてくる男性は、もしかしたらあなたに気があるのかもしれませんよ。

■ 3.SNSにコメントを残す

3、 SNSにコメントを残す


「SNS内だったら、『かわいい』とか、キザなセリフも言いやすいですね」(31歳/IT)

普段は大して接点がないのに、やたらツイッターやインスタグラムにコメントを残してくる人がいる……という経験はありませんか?

男性のなかには直接だと奥手だとしても、SNS上ではグイグイアプローチできる……なんて人もいます。

また、ほかの人の目につく所にコメントを残すことによって、ほかの男が寄ってこないようにしている場合も。

もし彼のことが気になるのであれば、「今度ご飯でも行こうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.