恋愛情報『男性が喜ぶ!「LINEするベストタイミング」とは?』

2020年7月5日 11:45

男性が喜ぶ!「LINEするベストタイミング」とは?

とLINEを送れば、男性のテンションは急上昇です。

こういった内容のLINEは会った当日中に送るようなイメージが付いているかと思います。

ですので、「まさか今来るとは!」という翌日ランチタイム頃のLINEの方が、サプライズ感もともなって嬉しいという男性が多いようですよ。

■ 「大丈夫?」や「お疲れさま」…をカレが弱っているときに

彼が弱っているときにアプローチをするのは効果的です。

仕事が上手くいっていないときや、体調が悪いときに、「最近仕事忙しそうだね、体には気をつけてね」や、「今日体調悪そうだったけど落ち着いたかな?」などのLINEを入れてみましょう。あなたからの、やさしい励ましのメッセージはどんな薬より効果絶大でしょう。

こんなときに、カレは「将来、あなたと一緒に過ごす未来」をイメージしてするかもしれません。

男性は付き合ったり、結婚したり……一緒に過ごすとなれば、見た目どうこうより、自分に寄り添って支えてくれるような癒しを持っている女性を選ぶ傾向があります。
カレが大変なときにしつこくLINEを送るのはもちろんNGですが、サラッとひとことの心配LINEは効果テキメン。

「この子がそばにいてくれたらな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.