恋愛情報『脈ナシの可能性大…「付き合う気がない男」が見せる言動』

2020年7月2日 20:45

脈ナシの可能性大…「付き合う気がない男」が見せる言動

焦って、無理に2人きりになろうとするのはNGです。

みんなと一緒でもいいので会う機会を増やして、徐々に親密さを高めていくことが大事ですよ。

■ 「暇なとき」だけ誘ってくる

脈ナシ男子の見極め方は?


好きな女性を誘うときには、相手の状況を調べたり、事前に予定を聞いたりなど、それなりに下準備をするもの。

断られたくないし、迷惑もかけたくないので、できるだけうまくいくようにやれることはやるはずなのです。

いつも自分都合で、明らかに暇なときにだけ声をかけてくるような男性は、普通に友達を誘っているというだけなのでしょう。

急な呼び出しや夜中のお誘いが多い男性は、遊び相手としてあなたを狙っているケースもあるので、いくら好きでも簡単に乗せられてはいけませんよ。

■ 「遅刻」や「ドタキャン」が多い

約束をしていても、遅刻をしてくることやドタキャンをすることが多い男性は、そこまであなたのことを重要視はしていないのかも。好きな女性との約束であったら、嫌われないようにとするはずなので、余程のことがない限り、遅刻もドタキャンもしないはずです。


でも、あなたのことを友達だと思っているにしても、こういった行動が多い男性は、そもそもあまりオススメできない人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.