恋愛情報『男性の血液型別に診断!女性に対し「めんどくさい」と思う瞬間』

2020年9月25日 17:45

男性の血液型別に診断!女性に対し「めんどくさい」と思う瞬間

■ B型の男性は

……お高く止まった女性をめんどうだと感じる

B型の男性は、フレンドリーに女性と関わりたいタイプ。

声を掛けてもつれなかったり、男性に対して拒否感を露わにする女性を「めんどくさい」と感じるようです。

彼自身はとくに意識せずに言った「今日もかわいいね」というフレーズに対して、「私を馬鹿にしてるの?」といった感じで受け止めてしまうと、ショックを受けてしまうことが。

お高く止まったように見える女性に引いてしまうようです。彼を尊重しながら関わっていくようにしましょう。

■ O型の男性は

……ネガティブで自信がない女性がめんどくさい

O型の男性は、明るく楽しい関係を好む性格。

そんなにマイナスポイントはないはずなのに、卑屈になったりネガティブな女性には魅力を感じないようです。

傍から見ると普通でも、自信のない振る舞いをしていると気難しい印象を与え、何となく人を寄せ付けないオーラを発してしまうのがその原因。
彼に対しては笑顔を大切にして、素直に接することを意識しましょう。自分から自信を失って瞑想したり自爆したりしないように気をつけて。

■ AB型の男性は

……恋愛評論家になっている女性が苦手

AB型の男性は、理屈ばかりで行動の伴わない女性をめんどくさいと感じるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.