恋愛情報『男性の血液型別に診断!女性に対し「めんどくさい」と思う瞬間』

2020年9月25日 17:45

男性の血液型別に診断!女性に対し「めんどくさい」と思う瞬間

耳年増で、恋を語るのみになってしまっていると、いつの間にか立ち去られてしまうでしょう。

人の恋バナを聞いては「そんな彼じゃダメだよね」「あれは告白しちゃったほうがいいよね」なんて、自分のことは棚に上げて他人の恋愛にコメントばかりなのもNG。

あまり理屈っぽいと、人の恋愛には首を突っ込みたがるわりに、自分の恋愛はまったく進行していないという結果になるかも……。

もう少し素直になって、まずは自分の恋に集中することが大切かもしれません。

■ めんどうだと思われるのには原因がある

好かれるのにも理由があるように、めんどうだと思われるのにも必ず理由があります。

自分を深く分析することで恋愛をする上での強みと弱みが分かります。

そうすることで、うまく立ち回れる機会が増えるので、スムーズに恋を進められるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.