恋愛情報『7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう』

2020年7月5日 20:45

7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう

待ちに徹するのはもったいないでしょう。

湧き上がる欲求を素直に行動に移して我慢しないことが大切です。

■ 9位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

勢いはあっても、恋愛にエネルギーが流れにくい一週間です。

フリーの人や片想い中の人は、恋活をするより女子会のほうが楽しいと思うかもしれません。

交際中の人も友だちの誘いや勉強を優先して、彼氏を後回しにしてしまいそう。

今月の後半から運気はアップするので、その前に別れることがないようにしましょう。

モテテクを使わなくても、自分らしく振る舞うとうまくいくはず。

勝負をかけるときは、自信を持って堂々とアプローチすることを大切にしましょう。


■ 8位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

自分らしい魅力は大切にしても、恋の仕方は「今までどおり」じゃないほうが良さそうです。過去恋愛でうまくいったアプローチや、王道のモテファッションはいったん忘れて。

積極的に新しいやり方を試してみましょう。

たとえばアプリやSNS恋活に抵抗があっても、とりあえずアカウントを作ってみるとか。

あるいは、好きな人に話しても引きがなさそうなマニアックな趣味を語るなど、発想の転換が功を奏するはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.