恋愛情報『7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう』

2020年7月5日 20:45

7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう

今まで気づかなかった自分の本心に気づいてハッとさせられるかもしれません。

■ 3位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

積極的に話すことで進展が期待できそうです。

「話しかけてほしい」と受け身にならず、自分から声をかけて。

好きな人と顔を合わせる機会がないなら、LINEでトークのきっかけを作りましょう。

気になる異性がいない人は、趣味の集まりやSNSなどのオフ会に出会いがあるかも。

マッチングアプリで漠然と相手探しをするよりは、共通点がすでにあるコミュニティーに注目したほうが、彼氏候補が見つかるはずです。

■ 2位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

月曜から「おっ!」と思える展開が作れるかもしれません。

仕事が忙しくても、好きな人にLINEしたり、マッチングアプリのオススメ男性をチェックしたりすることは忘れずに。


もし、口うるさい友人やお節介な人にモヤモヤしているなら、12日をすぎるとスッキリできそうです。

余計なことを言う人をシャットアウトするコツがつかめるようになるはず。

恋愛に集中できるようになるでしょう。

…それでは最後に1位と12位を見ていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.