恋愛情報『7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう』

2020年7月5日 20:45

7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう

■ 7位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

堅実な相手に誠実なアプローチをするのが一番良いでしょう。

フリーの人は見た目や肩書ではなく、人間性を重視して相手選びを心がけて。

片思い中の人は女性として意識してもらうより、一人の人間として信頼してもらうことが大切です。

交際中の人は、何となくでも結婚を意識し始めるかもしれません。

「ゆくゆくは彼と…」とすでに考えている人は、うまく話を持っていって結婚の足がかりをつくって。

ただし焦りは禁物。

強引に迫ると、かえって彼が引いてしまうので気をつけましょう。

■ 6位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

好きな人との関係を変えたい人は、具体的にどう変えたいのか、変えるために自分はどう動くのかを考えてみましょう。


交際中の人はとくに、彼氏の気になるところは見て見ぬふりをしないこと。

キチンと話し合いをしたほうがいいでしょう。

結婚を考えているなら二人で足並みをそろえて。

フリーの人は、仕事や趣味ですでにつながりがある男性が彼氏候補に浮上してくるかもしれません。

毎日が職場と家の往復で終わるとか、テレワークが定着している人はマッチングアプリやSNSを活用して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.