恋愛情報『7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう』

2020年7月5日 20:45

7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう

今週もっとも恋愛運が良いのは、おうし座?それとも、いて座?

■ 1位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう


恋愛運は好調。

ソーシャルディスタンスは守りながらも、攻めるべきタイミングでは大胆に迫って。

ノリ良く甘い雰囲気が作れたらトントン拍子に仲良くなれたり、今までにない大切な約束を交わせたりするかもしれません。

ただし、12日までは周囲の親切の押し売りに悩まされる可能性が。友人が余計な世話を焼いてきたら、上手にスルーして邪魔されないようにしましょう。

■ 12位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

自分からアクションを起こさないと何もなく一週間がすぎてしまうかも。

好きな人がいるなら、マメにLINEして会う約束を取り付けてみましょう。

気になる異性がいない人はマッチングアプリで「いいね」を送るなど、きっかけ作りを積極的に。


ただ、言葉遣いに気を付けないと相手を困惑させたり、言いたいことが歪んで伝わったりするかもしれません。

交際中の人はいつもとは違うデートを提案してみましょう。

マンネリの解消につながるはずです。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.