恋愛情報『男性が「思わずドキッ!」あざと女性の魔性言動3つ』

2020年8月16日 09:45

男性が「思わずドキッ!」あざと女性の魔性言動3つ

普通の友だちだと思っていたのに、彼女の仕草や言動にドキッとしてしまう……。

「こんなことされたら、気になっちゃうじゃん!」という言動を、さらりとやってしまう魔性系の女性っていますよね。

男性をクラクラさせる、魔性を感じる言動を紹介します。

男性が「思わずドキッ!」あざと女性の魔性言動3つ


■ 耳もとで「お先に」といって帰る彼女

魅惑的な雰囲気の女性ばかりが、「魔性」を持っているわけではありません。

普通の子だな、と男性が感じていた女性でも、ふとした言動で相手に「魔性」を感じてドキッとしてしまう場合もあるようです。

ある男性は、職場で同僚に耳元で「お先に」と囁かれて、とても意識してしまうようになったそうです。

まだみんな仕事をしていて、小さな声で挨拶をしないといけなかったからかもしれませんが、たしかにそんなことをされたら、ドキドキしちゃいますよね。

友だちや同僚からさらに一歩踏み出したい人は、ちょっと試してみてもいいかもしれないですね。

■ 「こんなことされたの、はじめて」

たとえばちょっと高めのレストランでの食事や、ドライブデートの時などに女性から「こんなことされたの、はじめて」と言われると男性は、頭の中でさまざまな妄想を繰り広げ、ドキドキモードになっていくそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.