恋愛情報『「目覚めると、部屋にいたのは誰?」でわかる!抱えている恋の不安』

2020年9月19日 13:45

「目覚めると、部屋にいたのは誰?」でわかる!抱えている恋の不安

不誠実な男子と関わっていると、情緒不安定になってしまいます。

いつも笑顔のあなたですが、落ち込んだり嫉妬したりと感情が目まぐるしく変わってしまうでしょう。

繊細さゆえに感情が安定しないことを恐れているのでは。

■ B:「友達」を選んだあなた

B:「友達」を選んだあなた


……面倒事を引き受けて中途半端にならないか

あなたは熱意と勢いが信条であり、まるで体育会系のマネージャーのような明るく優しい存在。

とにかくガッツがあって情が深いあなたは、友達や恋人を誰よりも大切にする熱いタイプ。

何事も手抜きをせず全力投球なので、少々効率は悪いかもしれませんが、あなたの熱意にほだされる人は数多いと言えます。

ただ、頼まれごとを断るのが苦手で、どんなに面倒でもつい引き受けてしまうところが。結果的に、どれも中途半端になって自己嫌悪…… なんてことになるのを心配していませんか。


■ C:「お世話になった先生」を選んだあなた

C:「お世話になった先生」を選んだあなた


……裏切りや浮気されてしまわないか

あなたは気配り上手で、誰に対しても配慮の行き届いた行動を取ることができるタイプ。

そのため、陰ではかなり男子から人気があると言えます。

でも、大人しそうに見えて、本当はとても感情の波が心の中に渦巻いているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.