恋愛情報『男性が「付き合う前のデート」で思わずドキっとする女性の発言って?』

2020年9月23日 09:45

男性が「付き合う前のデート」で思わずドキっとする女性の発言って?

けなげな感じがするし、なにより可愛すぎるでしょ!」(27歳/食品メーカー)

「今日が来るの、ずっと楽しみにしてたんだ」というセリフは、素直で可愛い印象を与えます。

無邪気にはしゃいでいるような雰囲気も感じさせられるため、思わず胸キュンしてしまう男性も多いようです。

気持ちがしっかり伝わるように、キュートな笑顔を交えながら、男性の目をしっかり見て伝えましょう!

男性の気を惹くために、デートの序盤で言うのがおすすめですよ♡

■ 一緒にいると楽しいね

「何とも思ってない子とデートしてたときに『一緒にいると楽しいね』って言われて、急に気になり始めちゃったことがあって。気が付いたら恋してました。」(24歳/製造業)

「一緒にいると楽しいね」と言うセリフで、あなたの思いをさりげなく相手に伝えられるはず。

「もしかして俺のこと好きなのかな……」と男性に思わせることで、恋が急展開することもあります。

会話が盛り上がったときなどに「一緒にいると楽しいね」とささやいて、恋愛モードを高めてみてくださいね♡

■ 付き合う前のデートで恋のチャンスをモノにする!

まだ付き合っていない状態でのデートは、恋の進展を左右する重要な機会。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.