恋愛情報『イニシャル別・あなたのことを支えてくれる男子のイニシャル』

2020年8月17日 13:45

イニシャル別・あなたのことを支えてくれる男子のイニシャル

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、女性を人として立場を問わずに支えてくれる男性のイニシャルを占いました。

きっと素敵な男性ですから、「恋人関係になったら?」も気になるところ。

あわせて占ってみましょう!

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例/フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

外国人名は、頭文字がイニシャルになります。

ヴィヴィアン(Vivian):「V」、クェンティン(Quentin):「Q」

イニシャル別・あなたのことを支えてくれる男子のイニシャル


■ イニシャルがA、I、Q、Y

……支えてくれるのはE、Q、Yの男性

E、Q、Yの男性は、共通の趣味などが縁で知り合いそう。

価値観が似ているけど、あなたよりちょっと上手な男性です。

同じ目標を持つライバルのようでもあり、そばでやる気を引き出し、支えてくれるでしょう。

彼の存在自体が元気を与えてくれるので、彼氏になったら毎日が楽しくて仕方なくなりそうです。

■ イニシャルがB、K、R

……支えてくれるのはC、S、Pの男性

ちょっとしたことで凹みやすいあなたにとって、C、S、Pの男性ほど一緒にいてホッとできる男性はいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.