恋愛情報『これって脈アリ?男性の恋心匂わせ発言の真意』

2020年8月17日 18:45

これって脈アリ?男性の恋心匂わせ発言の真意

「匂わせ発言」とは、ハッキリとは言葉にせずに恋心を匂わせてくる発言のことです。

こちらからしてみれば「どういう意味?意味なんてないの?」とソワソワしてしまいますよね。

たしかに匂わせ発言をすることで、相手をその気にさせて楽しんでいる人も一定数いますが、多くの場合はもっとちがう理由で「匂わせ発言」をしています。

そこで今回は、脈ありの可能性が高い「匂わせ発言」とそこに隠れた男性の真意について解説したいと思います。

これって脈アリ?男性の恋心匂わせ発言の真意


■ 写真とかないの?

あなたが旅行した話や、イベントに参加した話などをしたときに、「写真はないの?」と彼が聞いてくることがありませんか?

純粋に旅先やイベントの写真が見たい場合ももちろんありますが、あなたが写っている写真のほうを見たがる場合は、脈ありと考えて良さそうです。

つまり彼は「自分の知らない時間のあなたの姿も知りたい」という思いを持っているのです。

幼少期の写真や学生時代の写真を見たがる場合も同じ。あなたのことをもっと知りたいと思うからこそ出てくる発言です。

■ 細かなところをほめてくる

ロングヘアをショートカットにしたり、普段履かないスカートを履いているなど、あからさまな変化に気づいたり、常に「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.