恋愛情報『脈ナシから脈アリへシフト!気になる彼の心を惹きつける言動』

2020年9月14日 20:45

脈ナシから脈アリへシフト!気になる彼の心を惹きつける言動

彼の気持ちが自分にはないみたい……でも諦められない!

そんなあなたに、脈ナシから脈アリへと気持ちを変えられるかもしれない、そんな行動をご紹介します。

今回、実際に男性に意見を聞いてみたので、男心を学びつつ気になる彼へのアピール作戦を立ててみてはいかがでしょうか。

脈ナシから脈アリへシフト!気になる彼の心を惹きつける言動


■ 好きという気持ちを伝え続ける

「女友達から告白されたけど、そういう対象に見てなかったので一度は断ったんです。その日以降気まずくなるかと思いきや、一度はっきりと伝えたからか、めげずにずっとアピールしてきて……会うたびに「好きです」って(笑)不思議とだんだん僕も意識しちゃって、最後のほうは待ってる自分がいました」(28歳/銀行員)

結局こちらの男性は彼女の気持ちに根負けして、お付き合いすることにしたのだとか。

根負けとは言いつつ、気持ちがなければ付き合えないので、見事彼の気持ちを脈アリへシフトできた成功例と言えますよね。

はじめは意識していなかった彼も、想いを伝えられ続けることで自然と意識してしまう、といった効果をねらった方法。

押し付けすぎは彼の負担にもなってしまうので、相手の様子を見ながら実践しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.