恋愛情報『着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度』

2020年9月17日 17:45

着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度

好きな男子が守ってくれるのは嬉しいけど、そこまでかまわれるのも少し悪いなと感じるでしょう。

適度な距離感をキープしつつ、対等かつ健全なお付き合いを望んでいるあなた。そんなあなたに、男子も信頼を寄せているはずです。

できることをしっかりまっとうしようとする一生懸命な姿に、「なんて可憐な子だろう」と感じる男子も少なくないでしょう。

■ B:「青海波」を選んだあなた

B:「青海波」を選んだあなた


【大和撫子度30%】

あなたは明るく活発で、チャキチャキした性格。

周りに甘えず、しっかりと自立心を持っています。

しかし男子側からすれば、ちょっぴり「かわいげがない」と感じるかも。

しっかりしすぎているため、男子が入り込むスキがないのです。


いっぽうで、あなたの凜としたたたずまいに惚れ込んでしまう男子も多いはず。ムリをして男子全般から好かれようとしなくても大丈夫なので、そのままのしっかり者のあなたでいましょう。

魅力に気が付いて、アタックしてくれる彼が必ずいます。

■ C:「市松文様」を選んだあなた

C:「市松文様」を選んだあなた


【大和撫子度90%】

あなたは生まれながらに男子の心をくすぐることができる「天性の大和撫子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.