恋愛情報『誕生日で占う!恋の相性ダメダメな男女カップルランキングTOP5』

2020年8月9日 06:30

誕生日で占う!恋の相性ダメダメな男女カップルランキングTOP5

彼は女性の行動がいきすぎだと感じ、お説教も多いでしょう。もちろん、女性はイライラします。

でも、大人になってから叱ってくれるのは彼くらいと思って、貴重な意見を拝聴しようと思えば、距離も縮まるかも。

■ 3位8日、17日、26日生まれの女性×1日、10日、19日、28日生まれの男性

……金銭感覚が違いすぎる

この2人の相性を悪くするのは、お金の使い方です。

ケチではありませんが、女性は費用対効果など、きちんと考えてから買い物したい派。

支出や残高もきっちりと管理します。彼は親分気質で、人におごったり、見映えを良くするためにイキオイで買物しがち。

「貯金を増やそう!」と前向きな提案をすれば、乗ってくるかも。


■ 2位7日、16日、25日生まれの女性×6日、15日、24日生まれの男性

……素直になれない

この生まれの女性は変なところでプライドが高く、気にいらないことがあると黙りこんだりして、素直になれません。彼は世話を焼くのが好きなタイプなので、「どうしたの?」「怒ってる?」と気にかけてくれるのですが、それにも限度があるのです。

プライドは捨てて素直になるのが、仲良しになる一番の近道でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.