恋愛情報『8月後半(8/15~8/31)の恋愛運ランキング・1位のうお座は楽しい恋の季節』

2020年8月14日 06:45

8月後半(8/15~8/31)の恋愛運ランキング・1位のうお座は楽しい恋の季節

自分でも意外に思うくらい甘い言葉が出てきたり、LINEをタイミングよく返信できたりしてトントン拍子に進展が叶うでしょう。

思ったことは遠慮しないでどんどん伝えることが大事。

それが突破口になって一気に成就へたどり着くかもしれません。

また、心の奥でモヤモヤすることがあっても、あまり思いつめずに「大したことない」とバッサリ斬って。

ほとんどがとりこし苦労で終わるはずです。

…では、8月後半の恋愛運がもっとも良いのは何座?

1位と12位を見ていきます!

■ 1位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛運が好調!

甘いムードが漂いやすくチャンスも多め。
23日以降はちょっとした会話から親密な関係が築けそうです。

好きな人がいるならたくさん話すことで距離が縮まり、フリーの人は友人や同僚を介して新しい出会いがあるでしょう。


恋愛以外の人間関係がザワつくところはあるものの、8月の終盤はスムーズに恋のクロージングができるはず。

たとえ友人が茶々を入れてきても、それすら恋を進展させるきっかけにできそうです。

■ 12位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

大切なことを伝えたいとか、デートの約束を取り付けたいと考えるなら早めがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.