恋愛情報『星座×血液型別・内面に惹かれちゃう?「男性が憧れるイイ女」ランキング』

2020年9月4日 06:45

星座×血液型別・内面に惹かれちゃう?「男性が憧れるイイ女」ランキング

■ 1位…おうし座×A型女子

女性らしい包容力と、エレガントな雰囲気をまとっているあなた。

やわらかい雰囲気で、安心感を感じさせる存在です。

男性は、あなたと一緒にいると「癒やされる」と感じるはず。

ただそこにいるだけで、自然とおだやかな空気感を作り出し、周囲をリラックスさせられるあなたは、まさに「内面の美」の持ち主。

その内から出る美しさに、憧れる男性は後を絶たないでしょう。

■ 内面の輝いた女性はステキな恋愛をする?

内面の美は、日ごろの考え方や生き方の積み重ねによって、構築されていくもの。内面が輝いていると、容姿はふつうであっても、なぜかかわいらしく、美しく見えてしまうから不思議なものです。

逆に、どんなに美人であっても、心がささくれていると、それが表情に出てしまい、どこか不自然さを感じさせることに。


最終的に、男性から愛されて幸せになる女性は、目に見えない「内面の魅力」にあふれた女性なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.