恋愛情報『星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング』

2020年9月10日 17:45

星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング

自分から告白する勇気はないかもしれないけど、持ち前のねばり強さで、ひたすら待ちつづける恋ができるのが彼の強みです。

彼氏になったら、一途に彼女を愛し続けるでしょう。

■ 8位…かに座×B型男子

かに座B型男子が恋をすると、周囲が見えなくなるくらい、好きな女子のことで頭がいっぱいになってしまいます。

その一生懸命さと熱い想いが、相手女子の心を射とめるエネルギーにもなるはず。

彼氏になったら、妹のように、ずっと恋人を大切にしつづけるでしょう。

■ 7位…うお座×O型男子

うお座O型男子が恋をすると、好きな相手のことをつねに考えてしまうようになるはず。

少しでもそばにいたい、あの人のためにできることをしたい……そんな気持ちでいっぱいになるのです。

とにかく一途で、自分よりも相手を大切にするのが、彼の強みでしょう。


■ 6位…おひつじ座×B型男子

おひつじ座B型男子は、恋人の笑顔を見るのが大好きな、サービス精神旺盛なタイプ。相手女子に喜んでもらおうとして、あれこれ一生懸命がんばるでしょう。

とにかく一途で、強い愛情を持っているのです。

ただ、相手が満足してくれなかったり、感謝の気持ちが薄かったりすると、少しムッとしてすねてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.