恋愛情報『ココを見れば分かる…男が浮気した時に出る「カラダの変化」』

2020年9月25日 15:45

ココを見れば分かる…男が浮気した時に出る「カラダの変化」

怪しいと思い、しばらく様子を窺っていたら、やっぱり女の影がちらつき始めました」(30歳/旅行)

肌に関して、意識を高く持っている男性はそう多くありません。今まで何もしていなかったのに、急にケアするようになるのは確かに怪しい。

女性と肌が触れ合う機会がある……と考えるのも当然と言えるでしょう。

■ 爪がキレイに

爪がキレイに


「元カレの浮気に爪で気が付きました。彼はデスクワーク中心で、接客などもないので、いつも爪が伸びていたんです。それが、急にキレイに切りそろえ始めて。しかも、研いだりしているんです。怪しいと思ったら、やっぱりでした」(31歳/広告)

女性の肌に触れる機会が少ないと、男性は爪にあまり気を配りません。
つい伸ばしがちになります。

それがキレイに整えられていれば、何かキッカケがあった可能性が高く、しかもキレイな状態が続いたのなら、女性関係を疑ってもいいところでしょう。

■ 触っても反応が薄い
「彼と一緒に部屋にいたとき。イチャイチャしたくてカラダに触れたんです。でも、まったく反応なし。いつもだったら、流れでベッドに行くことが多いのに。何かあったのかな……と思ったら、その前日に友だちと風俗店に行っていたことが判明しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.