恋愛情報『彼のライフスタイルから見る相性診断!あなたと良い関係を築ける男性とは?』

2020年9月20日 18:45

彼のライフスタイルから見る相性診断!あなたと良い関係を築ける男性とは?

物やインテリアへのこだわりはあまりなく、無駄なものはいらないと考えがちなので、ミニマリスト的な傾向も。

私生活も無駄なものは省いていく傾向にあるので、倹約家でもあります。

意味があるかないかで考えてしまうことがあるので、男性の趣味が理解できないということも。

経済力があって派手な男性よりも、まじめで誠実な男性と相性が良いといえます。

■ こだわりライフ

誰もが羨む理想的な生活ではなく、自分らしさを存分に発揮したいと考えた日常を送っている人はこだわりライフタイプ。

家具選びや部屋の空間づくりなどはこだわりが強く、自分が好きなものに囲まれていたいといった感じ。

自分らしさを大切にしているので、他人に合わせるのは得意ではない傾向があります。好きなことしか努力できないという一面も。


恋愛面でも変わった人を好きになったり、個性的な人を好む傾向があります。

「周りがやっているから」という理由で動く人よりも、「やりたいからやる」という強い意志を持っている人と相性が良いといえるでしょう。■ マイペースライフ

ストレスのないリラックスできる空間を好む人はマイペースライフタイプ。

特に睡眠時間が長い人や寝ないとダメな人は争いが嫌いで平和主義の傾向があるため、このタイプであることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.