恋愛情報『星座×血液型別・特別扱いされる!男子が本気でほれやすい女子ランキング』

2020年9月17日 06:45

星座×血液型別・特別扱いされる!男子が本気でほれやすい女子ランキング

恋のライバルが現れても、自分に振り向いてくれなくても諦めない粘り強さを持っているため、相手も根負けすることがあるでしょう。

付き合うと彼を引っ張るアネゴキャラとなり、いつしか彼にとっておうし座O型女性は必要不可欠な存在になるはずです。

■ 4位…さそり座×A型女性

さそり座A型の女性は、さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。

男性を見る目も優れており、決断力もずば抜けて高いでしょう。

しかも、情に厚い部分もあるので、彼のハートを射止めやすく、天性の愛され体質として好意を積み重ねてモノにできるでしょう。

■ 3位…うお座×B型女性

うお座B型の女性は、愛嬌ある振る舞いと穏やかなところが魅力。

男女問わず好かれることが多いのではないでしょうか。

特別努力しなくても恋のチャンスが回ってくる魅力の持ち主です。


良い友人や恋人に囲まれて、明るい人生を送ることができるでしょう。

■ 2位…かに座×O型女性

かに座O型の女性は、健康的なセクシーさに男性が集まってくるという羨ましい魅力の持ち主。

出会いから結婚までラブラブの状態を維持することができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.