恋愛情報『星座×生まれ順!恋人同士になったら「相性超最高」な男女ランキングTOP5』

2020年9月20日 06:30

星座×生まれ順!恋人同士になったら「相性超最高」な男女ランキングTOP5

自分にない魅力を持った相手を尊敬し、惹かれ合う二人となるのです。

■ 3位…うお座末っ子女子×おうし座末っ子男子

この二人は、どちらもおおらかでマイペース。お互いに一緒にいて気疲れしない存在です。

とくに音楽の好みや食事に対する感覚や価値観が似ていると言えます。デートのときも、同じ温度でいろいろなことを楽しめるでしょう。

お互いのペースを保ちながら、ずっと幸せな関係を続けられるはずです。

■ 2位…おひつじ座第一子女子×しし座末っ子男子

この二人は会うたびに惹かれ合っていく相性。

どちらもストレートに愛情を伝えるため、いったん好きになるとすぐに交際が始まるでしょう。


お互いを強く想い合う二人なため、一緒にいるだけでハッピーになれます。ちょっと独占欲が強めなしし座末っ子男子と、縛られたいおひつじ座第一子女子で相性もピッタリです。
■ 1位…さそり座真ん中っ子女子×かに座第一子男子

真面目で堅実なかに座第一子男子と、エネルギッシュで心が熱いさそり座真ん中っ子女子。

性格は正反対に見えますが、お互いの短所をおぎないあって、長所を活かしあうことができるでしょう。

初めて会ったときから、なんとなく「良いな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.