恋愛情報『9/21~9/27の恋愛運ランキング・1位のふたご座は自分が主役と思って』

2020年9月20日 20:45

9/21~9/27の恋愛運ランキング・1位のふたご座は自分が主役と思って

それでも、淡々と地に足のついたアプローチを続ければ良い流れが作れるはず。

奇をてらったことをするより、地味でも信頼を深める会話を心がけましょう。

自分の「こうしたい」という欲をいかに品良く見せられるかがカギになりますよ。

■ 4位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

チャンスデーは23日。

遠慮しないで堂々と自分の魅力をアピールしましょう。

ただ、仕事が忙しくなるとLINEや発言が一方的になりそうです。

バタバタするほど相手のことを考えて、独りよがりにならないようにしましょう。

いっぽうで、今週はコンプレックスを解消するのに良い時期です。


自分の嫌いな部分が見方を変えることで好きになれたり、「昔は嫌いだったけれど、今はそれほどでもない」と気づけたりするかもしれません。■ 3位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

23日からだいぶ動きやすくなりそうです。

連休中はパッとしなくても「勝負はこれから」と考えてください。

デートや大切な話をするなら27日がいいでしょう。

うまくいかない部分を気にするより、うまくいく部分に注目して動くことが大事です。

カップルは彼氏とのやり取りで、思わぬトラウマを引き出されるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.