恋愛情報『実はアピール…?男性のタイプ別・「謎LINE」の脈アリ判定3選』

2020年10月19日 16:01

実はアピール…?男性のタイプ別・「謎LINE」の脈アリ判定3選

とお誘いLINEをくれる場合は、脈アリの可能性がかなり高めでしょう。

彼はあなたを誘う口実や会話の糸口を探りたくて、「俺情報」をせっせとLINEしているのかもしれません。

あなたが彼を好きなら……上手にその波に乗って、彼の心を射止めちゃいましょう!

返信しても流されるタイプ
彼の「俺情報LINE」に返信しても、やり取りが続くわけではなく素っ気ない返事だったり、「そのお店素敵」といっても、デートに誘われたりしない場合は、残念ながら脈ナシかも。

彼にとってあなたは、今のところLINEの送りやすい友達レベル。

でもめげなくても大丈夫。

彼の好きな分野を一緒に楽しめる仲になれれば、親密度はきっと深まるはずですよ。

■ 2.同じLINEスタンプを押してくる

2.同じLINEスタンプを押してくる


あなたと同じ有料スタンプを購入して押してくる彼。

「もしかして、彼って私に興味があるのかな」なんて、ドキッとしてしまいますよね。
どういうつもりなのでしょうか?

根っからのマニアタイプ
元々、そのキャラクターが好きな場合は「誰々と同じLINEキャラ」などと気にせず購入してしまうもの。

彼が同じスタンプを購入した場合、そのときの様子や購入後の使い方を観察してみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.