恋愛情報『星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10』

2020年10月20日 06:45

星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10

勇気を持って自分で恋愛を良い方向に進めていきましょう。

ラッキーアイテムは水色の名刺入れ。

使命感があなたを強くします。

■ 7位うお座A型女性

うお座A型女性は、2020年の恋愛運が比較的穏やかで、あまり変化が見られない年です。

しかし、年末にかけては、穏やかだった恋愛運に良い変化が訪れるでしょう。

気になる彼や恋人との関係を一歩進めるのには、最適なタイミング。

心のままに向き合えば、良い結果が生まれるでしょう。

また、今意中の相手がいない人には、人生を変える相手との出会いがあるかも。


このタイミングで、あなたに起こることは偶然ではありません。

その人から学ぶことは、うお座A型女性にとって良い刺激となります。

新しい考えが生まれる転機となるはず。

ラッキーアイテムは黄緑のネイル。

幸せを感じる心を育てていけるでしょう。

■ 6位やぎ座B型女性

やぎ座B型女性は、2020年の恋愛運が好調で、まさに愛に生きるような年だったのではないでしょうか。

とくに年末にかけては、女性としての魅力が高まり、自分に向けられる異性の眼差しを、心地良く感じる機会が増えます。

シングルの人は、恋のアプローチのタイミングを見極めて、恋愛の機会を逃さないように、しっかりアンテナを張りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.