恋愛情報『9/28~10/4の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座はケジメをつけて』

2020年9月27日 20:45

9/28~10/4の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座はケジメをつけて

と感じるはず。

また、中途半端な関係には結論が出て今後の動き方も見えてきます。

やっと先に進めるならテンションが上がるでしょうし、たとえ期待外れに終わっても、宙ぶらりんの状態から脱せるのでホッとするでしょう。

■ 4位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

恋の進展を妨げるものがあれば、9月内に取り払われるでしょう。

2日からは身の回りが急に色めき立ってくるはず。

友人が「いい人を紹介してあげる」と言ったり、好きな人との仲を取り持ったりするかもしれません。

中にはありがた迷惑な出会いもあるでしょうが、今週はこれまでに比べるとチャンス多くなります。

オープンなスタンスで小さなチャンスも取り込めるようにしましょう。

■ 3位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

2日までは持ち前の魅力でチャンスを引き寄せられる週です。

好きな人の前では自信を持って堂々としていましょう。

フリーの人はマッチングアプリの写真をあまり加工しないように。

良く見せようといじるより、素の状態のほうが「いいね」をもらえるはず。

週末にかけては、仕事や用事が入って恋どころではなくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.