恋愛情報『一人っ子の女性と相性がいい男性のタイプはコレ!』

2020年10月23日 13:45

一人っ子の女性と相性がいい男性のタイプはコレ!

と思えるような真面目でしっかりした彼がおすすめです。

彼はあなたとの真剣な付き合いを考えてくれるので、キュンとするはず。

ただ、初めは誤解されたり先入観で判断されがちなので、ゆっくり親しくなっていくのがいいでしょう。

■ 穏やかで親しみやすいムードの男性

一人っ子の女性と相性がいいのは、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っている男性です。

一人っ子の女性はシャイな傾向があるため、イケメンや経済力のある男性にはなかなか積極的になれないところが。

しかし、じっくり見て意外な朗らかさや人懐こさが見えてくる相手ならOK。

誰とでも仲良くやっていけるクセのない彼なら、接するのに気後れもしないはず。

きっかけをつくるには、一人っ子の女性自身の素直さが大切。
気になるなら自分から話しかけてみてください。

■ 知的で探求心のある男性

一人っ子の女性と相性がいいのは、知的で物事の真理をつかむのに優れている男性です。新しいものに対する好奇心が旺盛な彼と盛り上がりやすいでしょう。

もしもあなたから声をかけようとするなら、話題作りが何よりも大切。新刊や最新の映画に関する話題だと盛り上がれそう。

知性や経験を共有できる相手だと認識されれば、急速に関係が進展していくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.