恋愛情報『男性の星座別・結婚したら超安泰♡家族思いの旦那さまランキング』

2020年10月29日 06:45

男性の星座別・結婚したら超安泰♡家族思いの旦那さまランキング

……奥さん大好き

おひつじ座男性は、奥さん大好き。

家族、とくに奥さんにかまってほしいといつも思っています。

従順な奥さんであれば何をするでも一緒にやりたがり、結果として家事や家族イベントも積極的にこなす、家族思いの旦那さまになるでしょう。

■ 2位さそり座(10/24~11/21)

……家族思いのマイホームパパ

結婚したら、家族思いのマイホームパパになるのがさそり座男性。

家族のためにマジメに仕事をするのはもちろん、奥さんをはじめ家族に一途に尽くします。

とくに奥さんにはゾッコンで、少々束縛傾向がありますが、愛にあふれる家庭になるでしょう。

■ 1位かに座(6/22~7/22)

……12星座イチ家族思い
家族思いといえば12星座イチの、かに座男性。

とても気が回るので、炊事洗濯といった家事はもちろん、洗剤ストックを買い足すような見えない家事もこなします。


とくに、家族の体調にはうっとうしいほど敏感で、健康診断にも熱心でしょう。

■ さいごに

結婚する前と結婚した後で、「彼の態度が違う!」なんてこともあるかもしれません。

できれば、事前にどんな旦那さまになるのか占っておきたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.