恋愛情報『星座別・だんな様の見た目の特徴まで占う!あなたの婚期はいつ?』

2020年10月24日 13:45

星座別・だんな様の見た目の特徴まで占う!あなたの婚期はいつ?

来年は恋愛運が好調で、その実が結ぶのが1年半後というわけです。

だんな様は清潔感がある、マッチョタイプ。

何ごとにも一生懸命な性格でしょう。

結婚生活は堅実にレベルアップして、豊かなものになりそう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……来年いっぱい

みずがめ座にやってくる婚期は、来年いっぱいと言っていいでしょう。

来年に愛を育んで2年後に決める、という暗示もあります。

だんな様は個性的な顔立ちの人。

趣味も個性的で、こだわりを持つ性格です。


結婚生活は、友達夫婦という感じで楽しいでしょう。■ うお座(2/19~3/20)

……10か月後

うお座にやってくる婚期は、今から10か月後くらい。

その前にもちょこちょこチャンスがありそうです。

だんな様は四角い輪郭で、堂々とした雰囲気の人。

大胆でオレ様なところもある性格でしょう。

だんな様にひっぱっていってもらう結婚生活になりそうです。

■ さいごに

星は、どの星座にも結婚のチャンスをプレゼントしてくれます。

その時期を知っていれば、しっかり準備もできるというものです。


さらに、どんな人かもわかっていれば、スルーすることも減るはず!

星からのメッセージを、覚えておいてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.